社会福祉法人楽友会の高齢者福祉サービス

文字サイズ

  • ふつう
  • 大きい

メニュー閉じる

キャッチコピーが入ります

白楽荘デイサービスセンターえがお8日、ほのぼの12日より再開します

 新型コロナウイルス感染症の影響で令和2年9月30日(水)より、白楽荘デイサービスセンター(えがお・ほのぼの)を休止しております。この間、皆さまには多大なるご迷惑をお掛けしたことをお詫び申し上げます。

 

 ご利用者と職員を合わせ濃厚接触者と特定された20名は、全員の陰性が確認されましたが、10月10日(土)までは自粛期間となっております。この内容を踏まえ、以下の内容で白楽荘デイサービスセンターの事業を再開してまいります。

 

①白楽荘デイサービスセンター「えがお」について

 令和2年10月8日(木)より再開いたします。

 

②白楽荘デイサービスセンター「ほのぼの」について
 令和2年10月12日(月)より再開いたします。

 

 なお、令和2年10月12日(月)より、白楽荘デイサービスセンターえがお・ほのぼのは通常の業務に戻ります。

 

 今後も、引き続き感染症対策に万全の対策を行いながら事業の運営を行ってまいります。何卒、皆さまのご理解とご協力をお願い申し上げます。

 

お問い合わせ

楽友会へのお問い合わせは、お電話とメールにて受け付けております。

まずはお気軽にご相談ください。

042-374-4649受付時間 平日9:00~17:00

メールでのお問い合わせ

お知らせ

RSS
一覧

お問い合わせ

042-374-4649受付時間 平日9:00~17:00

メールでのお問い合わせ

楽友会へのお問い合わせは、お電話とメールにて受け付けております。まずはお気軽にご相談ください。

PAGETOP