社会福祉法人楽友会の高齢者福祉サービス

文字サイズ

  • ふつう
  • 大きい

メニュー閉じる

キャッチコピーが入ります

白楽荘デイサービスセンター6月1日から通常営業に

新型コロナウイルスの影響により、一部縮小していた白楽荘デイサービスセンターの営業を、令和2年6月1日(月)から通常の体制に戻していきます。

 

※令和2年5月6日付のお知らせでは、縮小期間を令和2年6月6日(土)までとしていましたが、通常の体制に戻す時期を早めることにしました。

 

白楽荘デイサービスセンターえがお

緊急事態宣言以前の利用日と提供時間に戻していきます。利用日と送迎時間をご家族も含め、書面と電話で改めてお知らせいたします。

 

白楽荘デイサービスセンターほのぼの

緊急事態宣言以前の送迎時間に戻していきます。利用日と送迎時間をご家族も含め、書面と電話で改めてお知らせいたします。

 

感染症対策

これまで以上に感染症の対策に取り組んでいきます。また、ご利用者とご家族のみなさまへの利用日の検温のお願いと、発熱や周辺症状があった場合の利用を控えていただくよう、継続してお願いしていきます。ご理解とご協力をお願いいたします。

 

白楽荘デイサービスの一部休止及び縮小体制での再開・運営に関し、長い間、ご利用者、ご家族、関係する居宅介護支援事業所等のみなさまには、多大なご迷惑をおかけしたことを心よりお詫び申し上げます。

お問い合わせ

楽友会へのお問い合わせは、お電話とメールにて受け付けております。

まずはお気軽にご相談ください。

042-374-4649受付時間 平日9:00~17:00

メールでのお問い合わせ

お知らせ

RSS
一覧

お問い合わせ

042-374-4649受付時間 平日9:00~17:00

メールでのお問い合わせ

楽友会へのお問い合わせは、お電話とメールにて受け付けております。まずはお気軽にご相談ください。

PAGETOP