社会福祉法人楽友会の高齢者福祉サービス

文字サイズ

  • ふつう
  • 大きい

メニュー閉じる

キャッチコピーが入ります

白楽荘デイサービスセンターの事業再開について

 白楽荘デイサービスセンターの事業再開についてお知らせいたします。

 

 新型コロナウイルスの感染が判明したご利用者は、現在も入院加療中ですが快方に向かっております。濃厚接触と特定された4名は、翌日にPCR検査を実施し、8月29日(土)までに全員の陰性が確認されております。
 
 本来であれば、ご利用者やご家族の意向を汲んだ上で、直ぐにでも事業を再開したいところではございますが、事業所内の清掃や消毒を徹底した上で、濃厚接触と特定された日から、15日目にあたる9月2日(水)より、白楽荘デイサービスセンターの事業を再開してまいります。


 関係の皆さまには、多大なるご心配をお掛けしたことをお詫びするとともに、更に感染対策の徹底を行い、万全の体制を取りながら事業を行っていきたいと思います。
 何卒、ご理解とご協力のほど宜しくお願い申し上げます。

お問い合わせ

楽友会へのお問い合わせは、お電話とメールにて受け付けております。

まずはお気軽にご相談ください。

042-374-4649受付時間 平日9:00~17:00

メールでのお問い合わせ

お知らせ

RSS
一覧

お問い合わせ

042-374-4649受付時間 平日9:00~17:00

メールでのお問い合わせ

楽友会へのお問い合わせは、お電話とメールにて受け付けております。まずはお気軽にご相談ください。

PAGETOP