社会福祉法人楽友会の高齢者福祉サービス

文字サイズ

  • ふつう
  • 大きい

メニュー閉じる

キャッチコピーが入ります

白楽荘デイサービスセンター 一部休止のお知らせ

白楽荘デイサービスセンター(えがお・ほのぼの)では、新型コロナウイルスの感染予防と市内の状況を総合的に検討し、4月23日(木)から5月11日(月)まで、サービスの一部を休止することになりました。

 

白楽荘デイサービスセンターえがお

通常の通所介護サービスを中止し、サービス内容を変更します。

  • 居宅への訪問 …… 通所介護の職員が該当する曜日に、必要に応じて、食事サービス・排泄サービス・清拭サービス・個別サービス(軽体操や傾聴、見守りなど)・個別リハビリテーションなどを目的として、自宅に訪問します。
  • 個別の入浴サービス …… 必要に応じて、一人ずつでの送迎を行い、白楽荘で入浴を実施します。個別の入浴サービスは送迎と入浴のみで、食事などは含みません。

 

白楽荘デイサービスセンターほのぼの

通常の通所介護サービスで、クラスター(集団感染)を避けるために、一日の利用人数を縮小して実施します。

 

 

サービス内容の調整

えがお、ほのぼの、それぞれのご利用者個々のサービス内容については、ご利用者を担当しているケアマネジャーと相談の上、調整いたします。

 

実施期間など

4月23日(木)から5月11日(月)までの予定です。多摩市内の状態により、通常でのサービス再開や一部休止期間の延長に関しては、随時、お知らせいたします。

 

ご利用者とご家族のみなさまには、ご不便・ご面倒をおかけすることになりますが、なにとぞ、ご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。

 

社会福祉法人楽友会白楽荘デイサービスセンター

 

お問い合わせ

楽友会へのお問い合わせは、お電話とメールにて受け付けております。

まずはお気軽にご相談ください。

042-374-4649受付時間 平日9:00~17:00

メールでのお問い合わせ

お知らせ

RSS
一覧

お問い合わせ

042-374-4649受付時間 平日9:00~17:00

メールでのお問い合わせ

楽友会へのお問い合わせは、お電話とメールにて受け付けております。まずはお気軽にご相談ください。

PAGETOP