社会福祉法人楽友会の高齢者福祉サービス

文字サイズ

  • ふつう
  • 大きい

メニュー閉じる

キャッチコピーが入ります

白楽荘デイサービスセンター 5月12日から再開(一部)します

令和2年4月23日から縮小してきた白楽荘デイサービスセンターの運営を、5月12日から一部の制限を残して再開します。

 

一部制限の実施期間

5月12日(火)から6月6日(土)までを予定。それ以降については、社会情勢や地域の状況を見ながら、最善の方法を取っていきます。

 

白楽荘デイサービスセンター えがお

感染症対応を徹底し、1日の利用人数を制限した上で、通常通りの提供時間で受け入れを行います。ただし、利用日と送迎時間の調整に関しては、個別に相談させていただきます。

 

白楽荘デイサービスセンター ほのぼの

感染症対応を徹底し、通常通りの人数と提供時間で受け入れを行います。ただし、送迎時間の調整については個別に相談させていただきます。

サービスの調整

感染症対応を実施してのサービス開始のため、送迎時間や利用回数の調整を個別に相談させていただきます。

 

代替サービスの継続(居宅への訪問のみ)

代替サービスの継続については、白楽荘デイサービスセンターえがおをご利用の方で、本来のサービス利用日に利用できない場合に、通所介護職員による居宅への訪問サービスのみ継続します。

お問い合わせ

楽友会へのお問い合わせは、お電話とメールにて受け付けております。

まずはお気軽にご相談ください。

042-374-4649受付時間 平日9:00~17:00

メールでのお問い合わせ

お知らせ

RSS
一覧

お問い合わせ

042-374-4649受付時間 平日9:00~17:00

メールでのお問い合わせ

楽友会へのお問い合わせは、お電話とメールにて受け付けております。まずはお気軽にご相談ください。

PAGETOP